WILLARD:WR

基本的にコメントは自由です~。

スマホKRITIKAが少し物足りなくなってきたので

f:id:aradnf:20170920162718j:plain

割りとスマートフォンのKRITIKAは長いこと遊んでいるのですが、
アクション性のハラハラさが足りなくなってきたので、このたび眠っていた
日本PMANG垢を起動しました。早速インストール!

自キャラはもちろんエクレア一択。
スマホから愛着あるしね!

 

f:id:aradnf:20170920162830p:plain

ディフォルト肌より一段明るくしました。
一番←のほうだとエルフっぽくみえるのでそれより前のやつで。
やっぱり美白は冴えますね。美しい。

 

f:id:aradnf:20170920162925p:plain

 

後新規の人向けのキャンペーンがやたらと充実していて
感心しました。初心者ギルドみたいなのもあった!

 

f:id:aradnf:20170920163003p:plain

 

お行儀悪い娘ですけどフリコ路線も悪くない!

 

f:id:aradnf:20170920163034p:plain

 

こうゆうところとか割りとアラド戦記に似ている。

f:id:aradnf:20170920163055p:plain

 

とりあえず今回はこれでおしまい。