WILLARD:WR

基本的にコメントは自由です~。

Entries from 2017-07-01 to 1 month

パソコンからのホームページ作成に当たって

HP作成に関するおぼえがきを不定期掲載予定。基本的に無料前提、黒歴史を消せる面なら有料でもいいのだけど最初から有料は重荷なので無料からスタートするといいかも。 HP作成サービスについて「CGI可とCGI不可について」CGIスクリプトの掲示板等をレンタル…

QQ音速のVIP購入キャンペーンがどんどん劣化して(ryな件

一年に数回行われている?QQ音速のVIP購入キャンペーンですが、回数を重ねるごとに劣化している…気の所為じゃないはず!って思ったのでその劣化の歴史を書いてみた。なお、表記してるのはVIP一年購入(12以上)のケースのみ。ランキングに入ったら豪華なアイ…

艦これ

艦これなう! この娘はいつ見ても 可愛いなあ! 千代田姉さん素敵だなあ。 戦艦伊勢も強い! あとおまけ 由良育成ちうー!

R2BEAT KING and me

実写注意。

TWITTERについて

TWITTER アカウントですが、総合アカウントとデジモンアカウント、トリスタアカウントの3つをメインに活動しています。 文字数制限の都合もあってか、海外ゲーのイベント(QQ音速とかね)の解説がほしい方は総合アカウントへのリプではなく、DM(手紙マーク…

しかたないね

僕は某大型掲示板のネットウォッチ板には一切関与していません。また他人をそのような掲示板サイトであてにならない情報というか言いがかりで叩いたり、住所を特定したり個人情報の抜き出しをする行為は一切していません。またもともと趣味同人活動側の人間…

多分長続きしないが

ラティーノの知り合いに「家族入ってくれ」と言われたので入ることにした。明日加入届出すけれどたぶんすぐ脱退すると思う。理由はスペイン語できない為。 何はともあれなぜ誘ったし。

一歳離れた妹様が、今月16日に家を離れるらしい。ついにこの時が来てしまった感。以前LINEの会話で母に「一人暮らし怖い」と弱音を吐いていたのだが、やはり交通の利便を考えると今の家から離れたほうが良さそうという事には変わりない為、離れる事に。 セキ…

くㄜぃㄘㄣこ

ゲームライフはおもしろい。

淘宝網-おすすめ代行サイト-

淘宝網(タオバオ)おすすめ代行サイトを紹介。QQ音速などのアイテムも受け付けてもらえるサイトは意外と少ないので以下の2サイトを推奨する。 たおばおナビ…銀行振込。日本語での応対をしてくれるので在庫切れの時や値上がりの時も安心して取引できる。QQ音…

Taobao alternate template Taobao plantilla alternativa 【Ka-Cn】

※QQR2Beat ITEM TEMPLATE In Taobao-Ka-Cn- QQ号 ("QQ Number" "número de QQ")角色性别(♂=男 or ♀=女)角色名 ("character Name" "nombre del personaje")地区(广东电信大区 or 惊艳时光区(电信)or 经典永恒区(网通)) 广东电信大区…Guangdong Telecom Re…

【ka-cn】かーしえぬはウェブマネー社のデビットカードが良さげ?

ka-cnというQBとかの取扱サイトですが、VISAカードやVISAデビットでうまくできない身内が多いそうです。ですが管理人はWebMoney社のデビットカード(マスターカード機能)のウェブマネーカードを使っているので、現在も難なくチャージされました~という。 …

R2BEAT 配信について あれこれ

【R2Beatの配信について】R2BEATの配信をしたいなーって考える人は多いハズ。んなわけで今回はR2Beatの配信について補足。 【配信ソフトについて】以下の二択がベストだと思う。OBSについて…R2BEATは3DのゲームなのでOBSは管理者権限起動推奨。FMEについて…O…

Panda hat

Panda Hat is Very cute.rare item :3El sombrero de la panda es muy lindo.objeto extraño :3

微博

再开~!!

QQ音速-R2BEAT-CHINA-

いつぞやのアップデートでゴリラ中に落ちるとキャラクターがゴースト化しなくなったので、一苦労するようになったけれど、まあ無問題。