WILLARD:WR

基本的にコメントは自由です~。

Entries from 2017-01-01 to 1 year

久しぶりに加工画像

久しぶりにR2の画像加工しました。 おまけ そしてこんなかんじにw

スマホKRITIKAが少し物足りなくなってきたので

割りとスマートフォンのKRITIKAは長いこと遊んでいるのですが、アクション性のハラハラさが足りなくなってきたので、このたび眠っていた日本PMANG垢を起動しました。早速インストール!自キャラはもちろんエクレア一択。スマホから愛着あるしね! ディフォル…

最近ほしいものといえば

auの10.1のアンドロイドタブレットを使っているのですが、一年以上使っていて未だにケースとかカバーとか買っていない状態なのでそろそろ買うべきかなって思ったら某所でキーボード付きのカバーが販売していたので、それを買うことにしようと思っています。…

移動処理開始

仕事の関係上仮引退したS氏の資産移動処理を今日から開始。今日は作業時間が夜だったので韓国人が背後に来ていたので明日は朝方作業するつもり。朝方はいないらしいし。とりあえず今日は資産移動と道具生産で疲れたので今日はこのへんで終わりにする。

R2BEAT-2PC太陽プレー-

ちょーひさびさに太陽2キャラを使って不加速基礎で練習しました!でもPC用バッテリーもマウスも一つしかなかったので以前よりかなり不便なかんじに。でもとりあえずこれでもう寂しくはなくなったのが良かったかなと。 ちなみに今回プレーした曲はレトロボム…

ハンゲームブログでこんな記事は書いたらまずい事といえば2つあるよね。

NHN-ハンゲーム-の提供するハンゲームブログですが、以下の事柄は書いてしまうとBAN対象になってしまったり思わぬトラブルに発展しかねないので気をつけましょう。 他人(ユーザー)を特定する事ができる記事。 例えば『「ハンゲクズたろう(一例)さん」に…

CGIスクリプト編集作業

昨日、マイホームページに設置したお遊び用のバトル掲示板スクリプトの編集をしていたのですが、やっぱりCGIスクリプトの記述は地味に捗るなあ! まだ初歩段階だけど時期に背景デザインとかも出来たらいいかなって思っています。 ただ残念なのはそのCGIスク…

シチューの季節には早いか

DQX

黒レザーの家具の価格が悪い意味で下落(崩壊)していて、黒レザー好きとしてはショック以外の何者でもないのですが、机をさわるとこのようにシチューなどが出てきたり意外と豪華だったり。余談踊り子絶賛育成中です~エンゼル神ってる!

刀剣乱舞-ちゅうごく-

中国版刀剣乱舞のほうが色々と国内版よりはやりやすい気もする。刀剣男子のスタミナステータスも見れるそうですしね。国内がんばれ! とりあえず国内版と同時並行で遊べたらいいかなって思ってる。

R2Single-NPC性能比較-

最新版R2SingleでNPC対戦実装。それに関する情報。なお、公開が予定されているJ氏の「R2BEAT_JV」ではもしかすると一部NPCの性能が大きく向上される可能性があります。またNPCの設定は基本的に「海外版R2BEATのキャラクター設定」に標準ですので日本R2BEATプ…

활동 재개

soara 씨가 아니라 죄송합니다.활동 재개하는 것은 필자입니다. 그녀는 연락처가 잡히지 않을 것입니다.

韓国POKIPOKI-パッチエラー対処-

日本人プレイヤーのHさん(仮名)が久しぶりに韓国POKIを起動しようとするとパッチエラーが発生して遊べなくなって、筆者も今日韓国POKIを起動しようとすると謎のパッチエラーが出てしまった。 原因は定かではないが、海外規制によるアクセスエラーかなと。 …

soara = soaran 관계자 여러분 T.T

일 관계 상 현장에 PC를 반입 밖에 방법이 없어 그녀는 게임을 은퇴했다.당분간 보지 못할 것입니다. 캐릭터는 필자가 관리하게되었습니다 TT언젠가 그녀와 재회 할 때까지 기다 립시다. 감사

ハウジング

DQX

二階が屋根裏部屋感があるので近いうちになんとかしたいところ。まあこれはこれで味があって素敵なんですけどねぇ。

DQX ハウジング

DQX

DQXのハウジング熱が再熱しました~。なので昨日は勢い余って1Fの部屋を改装。機会があれば二階の部屋も豪華にしようかなって思っています。 画像はまた後ほど!

背景画像あれこれ

DQX

背景画像にDQXの公式ファンサイトキットの壁紙をどうしても使いたかったのですが、普通に設定すると文字が見えにくくなるので、PictBearで新規レイヤーで水色で塗りつぶして透明度を下げてみました。 ちょっと見やすくはなったかな?

エンゼルスライム帽

DQX

エンゼルスライム帽の効果がいつのまにか79レベルまでOK!という大胆な仕様になっていました。これにより育成意欲が湧いてきたぞ!おらなんだかわくわく(ry 余談ですがPCが相変わらずノロマでそろそろ買い替えを視野にいれないといけない段階かもしれませ…

ヘッダー画像とか

ヘッダー画像とか変更しました~。 以下ボツ 文字の位置が 変更とかしてたけど結局無理だった 現考案

とりあえずな報告

アメーバプレミアムに登録しようと思ったけど僕の持ってるカードじゃ非対応だったので、はてなで登録することにしました。 しかもはてな今無料体験キャンペーンしているし、やるなら今しかないと思った。

アラド

アラド戦記復帰してみた。ハンゲブログも今日あたりから再開。beruncasuterのブログをどうぞよろしくおねがいします。

パソコンからのホームページ作成に当たって

HP作成に関するおぼえがきを不定期掲載予定。基本的に無料前提、黒歴史を消せる面なら有料でもいいのだけど最初から有料は重荷なので無料からスタートするといいかも。 HP作成サービスについて「CGI可とCGI不可について」CGIスクリプトの掲示板等をレンタル…

QQ音速のVIP購入キャンペーンがどんどん劣化して(ryな件

一年に数回行われている?QQ音速のVIP購入キャンペーンですが、回数を重ねるごとに劣化している…気の所為じゃないはず!って思ったのでその劣化の歴史を書いてみた。なお、表記してるのはVIP一年購入(12以上)のケースのみ。ランキングに入ったら豪華なアイ…

艦これ

艦これなう! この娘はいつ見ても 可愛いなあ! 千代田姉さん素敵だなあ。 戦艦伊勢も強い! あとおまけ 由良育成ちうー!

R2BEAT KING and me

実写注意。

TWITTERについて

TWITTER アカウントですが、総合アカウントとデジモンアカウント、トリスタアカウントの3つをメインに活動しています。 文字数制限の都合もあってか、海外ゲーのイベント(QQ音速とかね)の解説がほしい方は総合アカウントへのリプではなく、DM(手紙マーク…

しかたないね

僕は某大型掲示板のネットウォッチ板には一切関与していません。また他人をそのような掲示板サイトであてにならない情報というか言いがかりで叩いたり、住所を特定したり個人情報の抜き出しをする行為は一切していません。またもともと趣味同人活動側の人間…

多分長続きしないが

ラティーノの知り合いに「家族入ってくれ」と言われたので入ることにした。明日加入届出すけれどたぶんすぐ脱退すると思う。理由はスペイン語できない為。 何はともあれなぜ誘ったし。

一歳離れた妹様が、今月16日に家を離れるらしい。ついにこの時が来てしまった感。以前LINEの会話で母に「一人暮らし怖い」と弱音を吐いていたのだが、やはり交通の利便を考えると今の家から離れたほうが良さそうという事には変わりない為、離れる事に。 セキ…

くㄜぃㄘㄣこ

ゲームライフはおもしろい。

淘宝網-おすすめ代行サイト-

淘宝網(タオバオ)おすすめ代行サイトを紹介。QQ音速などのアイテムも受け付けてもらえるサイトは意外と少ないので以下の2サイトを推奨する。 たおばおナビ…銀行振込。日本語での応対をしてくれるので在庫切れの時や値上がりの時も安心して取引できる。QQ音…