WILLARD:WR

基本的にコメントは自由です~。

Entries from 2017-09-08 to 1 day

ハウジング

DQX

二階が屋根裏部屋感があるので近いうちになんとかしたいところ。まあこれはこれで味があって素敵なんですけどねぇ。

DQX ハウジング

DQX

DQXのハウジング熱が再熱しました~。なので昨日は勢い余って1Fの部屋を改装。機会があれば二階の部屋も豪華にしようかなって思っています。 画像はまた後ほど!

背景画像あれこれ

DQX

背景画像にDQXの公式ファンサイトキットの壁紙をどうしても使いたかったのですが、普通に設定すると文字が見えにくくなるので、PictBearで新規レイヤーで水色で塗りつぶして透明度を下げてみました。 ちょっと見やすくはなったかな?

エンゼルスライム帽

DQX

エンゼルスライム帽の効果がいつのまにか79レベルまでOK!という大胆な仕様になっていました。これにより育成意欲が湧いてきたぞ!おらなんだかわくわく(ry 余談ですがPCが相変わらずノロマでそろそろ買い替えを視野にいれないといけない段階かもしれませ…

ヘッダー画像とか

ヘッダー画像とか変更しました~。 以下ボツ 文字の位置が 変更とかしてたけど結局無理だった 現考案

とりあえずな報告

アメーバプレミアムに登録しようと思ったけど僕の持ってるカードじゃ非対応だったので、はてなで登録することにしました。 しかもはてな今無料体験キャンペーンしているし、やるなら今しかないと思った。