WILLARD:WR

基本的にコメントは自由です~。

R2Single-NPC性能比較-

最新版R2SingleでNPC対戦実装。
それに関する情報。なお、公開が予定されているJ氏の「R2BEAT_JV」
ではもしかすると一部NPCの性能が大きく向上される可能性
があります。またNPCの設定は基本的に「海外版R2BEATのキャラクター設定」
に標準ですので日本R2BEATプレイヤーは混乱するかも!?
ではどうぞ~。なおR2ALと姉妹シングルのNPC対戦データに基づいています。

NPCはフレンドから呼び出すタイプになります。

NPC マリー

海外設定では12歳のロリ故一番弱く設定されている。
しかしそれゆえなのかアイテムチームでは氷担当になる確率が高く
結局は油断できないのである。

 

NPC ミュウ(ナリー)

海外設定では18歳のお姉さんであり、12歳ドジっ子の日本の
面影が全く見られない。そのため性能はマリーより上。

 

NPC キング

日本設定では12歳ショタだが今作では年齢不詳。
おそらく性能はリンゼイとおなじかそれ以上。
R2ALなどではグラフィックが残念なことになっていた。

 

NPC リンゼイ

アンドロイドではないただのドイツ人なので、
判定は日本ほどチートではない。そのため性能は
魔人スウと魔王シルバーよりは下。

 

NPC スウ

QQ音速では空気を担当していたが、
日本設定ではR2アイドルでしかもミュウの姉貴
なだけあって女では最強クラスの性能を誇る。

 

NPC シルバー

男キャラでは最強クラス…といっても二名しかいないけど!
R2BEATJV開発者のお気に入りキャラ故に更に
強化補正される可能性があるが、アイテムチームで
味方に亀を投げちゃうしたたかさをもっている。