WILLARD:WR

基本的にコメントは自由です~。

R2Single-NPC性能比較-

最新版R2SingleでNPC対戦実装。
それに関する情報。なお、公開が予定されているJ氏の「R2BEAT_JV」
ではもしかすると一部NPCの性能が大きく向上される可能性
があります。またNPCの設定は基本的に「海外版R2BEATのキャラクター設定」
に標準ですので日本R2BEATプレイヤーは混乱するかも!?
ではどうぞ~。なおR2ALと姉妹シングルのNPC対戦データに基づいています。

NPCはフレンドから呼び出すタイプになります。

NPC マリー

海外設定では12歳のロリ故一番弱く設定されている。
しかしそれゆえなのかアイテムチームでは氷担当になる確率が高く
結局は油断できないのである。

 

NPC ミュウ(ナリー)

海外設定では18歳のお姉さんであり、12歳ドジっ子の日本の
面影が全く見られない。そのため性能はマリーより上。

 

NPC キング

日本設定では12歳ショタだが今作では年齢不詳。
おそらく性能はリンゼイとおなじかそれ以上。
R2ALなどではグラフィックが残念なことになっていた。

 

NPC リンゼイ

アンドロイドではないただのドイツ人なので、
判定は日本ほどチートではない。そのため性能は
魔人スウと魔王シルバーよりは下。

 

NPC スウ

QQ音速では空気を担当していたが、
日本設定ではR2アイドルでしかもミュウの姉貴
なだけあって女では最強クラスの性能を誇る。

 

NPC シルバー

男キャラでは最強クラス…といっても二名しかいないけど!
R2BEATJV開発者のお気に入りキャラ故に更に
強化補正される可能性があるが、アイテムチームで
味方に亀を投げちゃうしたたかさをもっている。

Remove all ads