WILLARD:WR

基本的にコメントは自由です~。

淘宝網-おすすめ代行サイト-

淘宝網タオバオ)おすすめ代行サイトを紹介。
QQ音速などのアイテムも受け付けてもらえるサイト
は意外と少ないので以下の2サイトを推奨する。

 

たおばおナビ…銀行振込。日本語での応対をしてくれる
ので在庫切れの時や値上がりの時も安心して取引できる。
QQ音速のアイテムなどや韓国NEXON号も取引してくれるが、
海賊版商品などは注文してはだめだぞ!運営者も気にしてるっぽい。
基本的に初心者向け。結構有名らしい。

 

Ka-Cn…クレジットカード及びデビットカードOK!
ただし取引は中国語でテンプレートに沿って書いた
方が良いのとたおばおナビと比べると在庫切れとか
値上がりとかに対する対応が雑に見える。
基本的にたおばおナビが使えない
日本語での意思疎通が厳しい外国人か、
上級者向け。もしアイテムが届かなかったら7日以内に
中国語で問い合わせする必要あり!